toggle
2017-03-17

Improvisation

FullSizeRender (7)

こどもクラス番外編

もうすぐ浜田を離れるお友達が最後にアトリエに遊びに来てくれました。
大きい絵を描きたいって、ふたりで画面に向かいました。
「何描こうかなー」「手でぺたぺたやっていい?」
一人がペタペタしだすと、もう一人も型がはずれて
「あ、僕もそれで木を描こう」って。
「絵の具でひかりを描こう」って次々に感性が響き合って、
なにやら即興でセッションが始まったみたい。
あっと言う間に2人の時間がぐっとつまった絵ができあがりました。
「今日、絵を描くのが今まででいちばん楽しかったかも」ですって。
場の記憶は残るから大丈夫。
またいつでも浜田においでね。
 

FullSizeRender

 

関連記事