toggle
2021-03-04

お引っ越しのお知らせ

すっかりご無沙汰してしまいました。季節もゆらぎながら変わっていく中、みなさんそれぞれの場所で健やかにお過ごしのことでしょうか。

この春、アトリエは美川という地域へお引っ越しいたします。今の所から車で15分ほどの山あいのところです。一足先に住んでいますが、周布川のゆったりした風が流れ、暮らす人たちのあたたかさが感じられる、心地よい場所です。

Atelier Sunoiroは5年前、3人のダウン症の人たちと一緒にはじまりました。ゆっくりと年月を重ねるにつれ、ダウン症でないお子さんやおとなの方にとっても大事な場に育っていたことに、今気付かせてもらっています。
誰にとっても、自分のこころが大切にされていると感じられるところ。自分のリズムで表現ができるところ。新しい場所が、「いつでもここで待ってるよ」と灯火のようであれたらと思います。

今のアトリエは3月20日(土)が最終日となります。ご見学はクラス以外の時間で対応させていただきます。ご希望の方はお早めにご連絡ください。

お引っ越し後は早速、3月27日(土)から1週間、春のオープンアトリエを行う予定です。普段アトリエに参加されていない方でも、どなたでもご参加いただけます。その頃は土手の桜が見頃なことでしょう、お散歩がてらに足をお運びいただけたら嬉しいです。
オープンアトリエの詳細は追ってお知らせいたします!

最終日の20日まで、残りわずかになってきました。今日はかずまさくんのここでの最後の制作。一回ずつを丁寧に愛しんでいくアトリエ時間です。
 

930FAAEE-FEFF-4D92-9419-B7C18D15D7D5_1_105_c

関連記事