toggle
2021-07-16

7月22日、津和野で

SHIKINOKASHA

 

春のオープンアトリエが終わって3ヶ月半。あれよあれよという間に梅雨を越え夏を迎えました。アトリエに通うダウン症の人たちやこどもたちにはアトリエのお引っ越しという環境の変化でしたが、この3ヶ月半ですっかり新しい場に馴染んでいます。彼らのOKが聞けたら間違ってない証拠。気に入ってくれてほっと一安心です。

ひとつ夏のお知らせです。7月22日、津和野のSHIKINOKASHAにてワークショップを行います。オーナーの俵志保さんと出会って、ギャラリーを作る話を聞いたのが去年の10月。出会った時からごく自然に響きあい、Ateleir Sunoiroの作品でオープニングの展示をしようとイメージが膨らんでいきました。

打ち合わせでは7月22日、展示の初日でワークショップをする予定でした。でもまだ世の情勢の不安が落ち着かないことから、ゆっくり焦らず、秋頃にみなさんにご覧いただけるよう、整えようということになりました。展示までの7〜9月の間、月に一度ワークショップを行いながら、参加者のみなさんの作品でゆるやかに空間が変化していく予定です。変わっていく光景を一緒に体感することができたらうれしいです。夏を超えて、秋を迎えた頃、アトリエの作品と参加者のみなさんの作品が響き合う光景を想っています。

ART WORK SHOP ♯001「わたしとキャンバス」「みんなと和紙」
@ateliersunoiro × @shikinokasha

お問い合わせ、お申し込みは下記まで

■お問合せ
info@shikinoka.jp
FB / Instagram DM
0856-72-0244
俵種苗店SHIKINOKA

■お申し込みフォーム
https://forms.gle/vS4xr2HuJqfr58tT6

 

関連記事